【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

飛べ〜不死鳥!

[355]サカモチ

あけましておめでとうございます
タイトル通りアストロを全話視聴完了してございます。
微妙なノイズがショボイCGを誤魔化す効果を生み出しており、かなり遜色なく拝見する事ができました。ケガの巧妙とはこの事ですぞ!
氏家の噴水とか見所は列挙すればキリが無い上にジェームスさんの日記で全て書かれておりますので割愛しますが、普通に楽しめました。GPO漬けだったこの身体に気力が戻ったような!
つぅかジェームスさんもツッコんでた通り、審判の演技が素敵過ぎたため、ビクトリー球団編ラストのフォアボールシーンで微妙な笑いの空間を作り上げていました。故意にやってたら天才なんですが!球と棒は男の証なんですが!
あと最終回とオマケのタイトルが素晴しかったです。つぅかチャプターのタイトルで爆笑したのは産まれて初めてでしてよ?

というワケで正月早々アホ程楽しませていただきました。本当にありがとうごぜぇやす。
今年もよろしゅうに。

2006年01月06日 (金) 14時04分

[356]ジェームス
連打に迷いはいらんのじゃ〜!

新年明けましてドチクショ〜!(年頭の挨拶)
実写版「アストロ」観賞という苦行(笑)お疲れさまでした。
まあ頑張ってはいたものの、予算ないんだなあというのが見え見えの痛々しいドラマでございました。
チャウ・シンチーが香港でリメイクしてくれないかしら。
球一役のイケメン俳優が回を追うごとにだんだんマンガっぽい表情になっていくのが微笑ましかったです。

チャプター名は意味もなく時間をかけて入力したんで受けてもらって幸いです。死んでいった大門やバロンもこれで報われます。

感想はこちらのブログがおもろいでっせ。
http://ritzberry.livedoor.biz/archives/cat_1500695.html

あと年末に秋葉原のソフマップでPS2の「アストロ球団」がワゴンセール¥3,980で売ってたんですが、どうせもっと値崩れしてタイトーのゲームの数々と一緒に千円以下のワゴンに乗ることは火を見るより明らかだったのでスルーしてきました。球五の最終打席ばりに。

2006年01月07日 (土) 04時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板